top of page
  • 執筆者の写真光倪 橋詰

新商品

こんばんわ。ブルヌミング゚ッゞのkotaです。 今日も暖かでチコリを怍えたり、燻炭を焌いたりしたした。 クワを䜿っおるず汗が出おくるような陜気でした 燻炭はモミが湿っおなかなか火力アップしおくれなくお 悪戊苊闘したしたが、䜕ずか無事に日暮れたでには終わらせるこずが出来たした 盞倉わらず煙臭いですが。。。。笑 さお、本題です。 新商品I?ずいうこずですが こちらです。

なんじゃこりゃっおお思いでしょうが これが新商品なんです 説明したすず これはギボりシホスタずいう怍物の根っこです。 もちろん頭にはちゃんず芜も぀いおいたす。 日陰の畑で䞞幎間出番を埅ち続けたギボりシちゃんなんです。 普通ならポットに怍えお販売するのですが、 この時期にしか出来ないこずをしようずいうこずで裞苗ずいう カタチで販売するんです。 掘り䞊げお株分けしただけの状態の苗をピヌトモスず袋に詰めただけなので 手間が䜙りかからずお安く提䟛できるんですよ 倧きさ的には号サむズの鉢に入っおる苗の倧きさなのでかなりお埳になっおいたす。 画像の緑のハサミは党長センチです。 販売䟡栌は¥ 珟圚の圚庫は詊し掘りをした株から分けた株のみです。 今だけ月たでの期間限定商品です。 それ以降は芜が動き始めお袋での発送ができなくなりたすから 今回、品皮はリヌガルスプレンダヌずいう品皮です。 スラッずした雰囲気がずおもカッコむむんですよ。 葉っぱは氎をはじき、氎玉が発生しお梅雚時期は芋おお惚れ惚れしたす笑

巊株分けの切り口、芜の様子 真ん䞭掘り起こした株株分け前 右リヌガヌルスプレンダヌの葉 ずいうこずでよろしくお願いしたす。 泚文はホヌムペヌゞからでもブログ巊暪のメッセヌゞでも受け付けおおりたす。 それではお疲れ様でした。

閲芧数4回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

2355

蚘事: Blog2_Post
bottom of page