top of page
  • 執筆者の写真光太 橋詰

インターネット環境の設定もお任せください。

どうもマスオです。

今日は青木村に引っ越してきてちょうど半月が経ちました。 静かでいいとこです。もともと村育ちなので落ち着きます。 いろいろ住みやすいように棚とかいろいろ付けて改善するのは 楽しくて仕方ありません(笑)

住めば都というより改善して都

家事の大半をマスオがしますので 家事の作業性、動線は気になって仕方ありません。(笑)

今日はやっと家に光回線がやってくる日。 光の工事は住んでいる物件なのに・・・いろいろありましたが それはまた書くとして。

これまで実家以外は1ルームでしか住んでいないので 無線でインターネットに接続できるこれまでのルーターでは2階の部屋に届きにくいという・・・回線速度も上がるのでお家にあったルーターに変えようと思います。

光回線の工事はお家の中の入り口までNTTさんがやってくれます。 ですが、その先のスマホやパソコンに繋げることまではやってくれません。お家でWi-Fiが使えると携帯代の削減などなどいろいろメリットがあります。 今、使っているインターネット調子悪いなと思ったらご相談ください。無料でお見積、ご提案致します。

まずはお問い合わせを。

以下の問い合わせフォームもしくは070-4498-5460 橋詰まで

名前(必須)

メールアドレス

電話番号

メッセージ

送信

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page