top of page
  • 執筆者の写真光太 橋詰

夕暮れ

グリングローの主要事業に農業があります。 もともと農業の勉強をしてきて 誰にも負けない自信もあるし、ストロングポイントだと思っている。 でも、一人で出来る量は決まっている。 どれだけ手を抜いて、いいものを作るのか。どれだけの人を笑顔にできるのか。 農家としては広くはないが、笑顔のために野菜をつくる。 一人だから最大限やり切り、また真っ暗まで作業してしまった。 早く、ベビーリーフが出来てこないだろうか。


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

顎が痛いのでこれつけて寝よ。 おかげで頭痛と肩コリと背中まで痛い。 負の連鎖発動中。 どう1発逆転をかますかな!!

ヤモリ?イモリ?

田んぼに水が張られ今年もカエルの時期が来た。ついでに夫婦の鴨も(笑) あとは田植えをするだけだ。 今年は田植えを親父の友達がやってくれるらしい。 それにしても今日も空がきれいだ。

記事: Blog2_Post
bottom of page