top of page

宝探しの旅

  • 執筆者の写真: 光太 橋詰
    光太 橋詰
  • 2011年1月14日
  • 読了時間: 1分

こんばんわ。ブルーミングエッジのkotaです。 最近「マジさむっ」が口癖になりつつあります^^; ホント寒い。明日の朝も-13℃まで冷え込みそうです。。。 なかなか体調の管理も大変です。 皆様もご自愛ください。 もう2ヶ月もすれば暖かくなってくる それを楽しみにしながらがんばりましょう^^ 暖かい時期に向けてただいま今年の計画を立てています。 毎年ながらこの時期に新たなへんてこ野菜を探します ほとんどのものが日本での栽培実績が無くて 情報は海外のホームページから拾って来なくてはならず まさに宝探しの旅をしているが如く。。。 時間的にもお金的にも余裕が無い自分にとっては楽しいんですけどね(笑) こんな寒い中でも頑張ってる野菜がいるんです

雪の緑の葉っぱを覗かせるソラマメ それではお疲れ様でした。

Comments


記事: Blog2_Post
  • Facebook
  • Twitter

Copyright © 2021 Eclatponte All rights reserved.

bottom of page