• 光太 橋詰

ビニールハウスの解体、建方承ります。

どうもマスオです。

史上最強の大寒波襲来して雪が降りましたね。 2014年の今時期ですが、長野県内は大雪に見舞われて 多くの農業用ビニールハウスが倒壊しました。

今でも潰れたままのビニールハウスを ありますよね。

潰れたビニールハウスを片付けないことには草刈りも出来ず、荒廃地と化していきます。 荒廃地は雑草の種が多く落ち、農地として再建しても除草が大変な農地になってしまいます。そうなるとなかなか借り手も付きにくくなります。 なので、倒壊したビニールハウスや不要なビニールハウスは解体してしまって管理を楽にして農地に戻しませんか?

解体のご予算はビニールハウスの状態と面積によります。 荒廃地化している場合は草刈りの作業時間も必要になります。

だいたい4.5m×10mのビニールハウスなら 解体作業費は2,000円×6時間ぐらい+出張費+処分代 処分代は処分業者によりますが、無料になる可能性は高いです。

再利用可能な状態のビニールハウスに関しては買取させていただきます。

ビニールハウスの建方(組立)も承っております。 だいたい4.5m×10mのビニールハウスなら 2,400円×6時間ぐらい+出張費+材料費 ハウス材料は弊社で発注することも可能ですし、ホームセンターでも購入できます。

ビニールハウスは農業だけではなく倉庫として、洗濯物干しスペースとしても使えます。 これまで色々なビニールハウスを立ててきたマスオだからこそ出来る 使い勝手にこだわった高クオリティを提供いたします。

過去に立てたビニールハウス

まずはお問い合わせを!

以下の問い合わせフォームもしくは070-4498-5460 橋詰まで

名前(必須)

メールアドレス

電話番号

メッセージ

送信

#ビニールハウス買取 #農業用ビニールハウス #テントハウス #ビニールハウス #農地化 #荒廃地 #大雪 #農作業 #草刈り #上田市 #解体 #かまぼこハウス #東信州 #荒廃農地 #建方 #青木村

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示