top of page
  • 執筆者の写真光太 橋詰

ドアノブの調子悪くありませんか?交換致します。

どうもマスオです。

下のグラフ何かわかりますか?


年ごとの住宅着工統計の着工戸数です。 2つ山があります。

1つ目が高度経済成長で 2つ目の時期が平成元年前後のバブル経済によるものです。 さらに日本の住宅は築15年~45年が半数以上を占めています。

住宅は人生に1回あるかないかの大きな買い物です。 なるべく長く住みたいですよね?

家電製品はだいたい寿命が5~10年がほとんど。 家の建具や水回りなども10~20年で調子悪いところは 一通り修理することで快適に永く住めます。

例えばドアノブ。これはマスオの実家(築30年)のドアノブなんですが

もう中の金具とドアノブを固定するネジが摩耗してしまっていて ポロッとドアノブが取れてしまいました。 というわけで下の画像のようにノアノブを交換しました。

特殊なドアノブでなければ30分もしないで作業が完了致します。 ドアノブの形にいくつか型があり、交換しようとしたら買ってきたやつが合わなかったなんてこともあります。

そんなことになる前に便利屋にお任せください。 道具も知識も揃っております。

ドアノブ交換 600円~(出張費+ドアノブ代含まず)

ドアノブは2,000円前後でご用意いたします。

とりあえずお問い合わせを!無料でお見積させていただきます。

まずは問い合わせフォームもしくは070-4498-5460 橋詰まで

名前(必須)

メールアドレス

電話番号

ご依頼、問い合わせ内容

依頼レベル(必須) とりあえず見積もり希望 なるべく早く 日時指定 今すぐ

送信

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page